So-net無料ブログ作成
検索選択

狂犬病集合注射出務による午前休診のお知らせ [お知らせ]

 先日のブログでもお知らせしましたが、4月4日(火曜日)、4月10日(月曜日)、4月14日(金曜日)は、狂犬病集合注射出務のため午前の診察が休診となります。

 午後の診察は通常通り、午後4時30分から午後7時30分までおこないます。

 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


 4月に入ると各公園等で狂犬病の集合注射が行われますが、天候の影響で行けなかったり、平日ということもあって予定が合わなかったりすることもあると思います。

 その際には、獣医師会の会員病院であれば狂犬病の注射と役所の登録手続きを行うことができますので、必要な場合には当院もしくはお近くの獣医師会会員病院で接種を受けてください。


 当然うちのもなかにも案内のはがきが来ています。
image1 (3).JPG
 「・・・何か嫌な予感がする・・・[たらーっ(汗)]

 昨日獣医師会から今年分の済証が配られました、今年の済証と犬シールの色は赤です。

 狂犬病の予防接種期間は4月から6月となっていますので、期間内の接種をよろしくお願いします。
 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0