So-net無料ブログ作成
検索選択

お盆期間の診察のご案内 [お知らせ]

 毎日暑い日が続いていますね。

 今年の暑さは9月いっぱいくらいまで続きそうとニュースの気象予報で言っていました。

 うんざりしますが、こればっかりは愚痴を言ってもしょうがないので、まめな水分補給を心がけたり、エアコンを上手に使ったりしながら人もペットも体調を崩さないように乗り切っていきましょう。


 今日、看板犬もなかは久しぶりにシャンプーをしてもらいました。

 きれいさっぱりふかふかにしてもらって心なしか目も輝いて見えます。

image1 (6).JPG


image2 (5).JPG

 足元に抱えているご飯の器がなければもっとよかったのにねぇ。

 
 さて、タイトルにあるお盆期間の診察ですが、今年はお盆期間は通常通り診察をおこない、16日(水曜日)に代休をとらせていただきます。

 そのため、17日の木曜休診日と合わせて16日・17日と連休になります。

8月12日(土曜日) 通常診察(午前・午後)
8月13日(日曜日) 日曜午前診察
8月14日(月曜日) 通常診察(午前・午後)
8月15日(火曜日) 通常診察(午前・午後)
8月16日(水曜日) お盆代休
8月17日(木曜日) 木曜休診日
8月18日(金曜日) 通常診察(午前・午後)

 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
 
 なお、お盆期間はお薬やフードの業者さんがお休みとなりますので、必要な場合にはお早めに取りに来ていただきますようお願いします。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ウッチィー

我が家にもトイプードルが居ますので、エアコンは24時間フル稼働です。(^^)/
by ウッチィー (2017-07-29 20:36) 

ななペットクリニック

 ペットの室内での熱中症は、お家の人が出かけてしまっていることが多く、発見が遅くなってしまい重症になりがちです。
 電気代が気にはなりますが、健康には代えられないのと熱中症で病院にかかった方が結局高くつくと思いますので、必要な場合にはエアコンをきちんと使ってあげた方がいいですね。
 
by ななペットクリニック (2017-07-31 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0