So-net無料ブログ作成

血液検査のご案内 [お知らせ]

 十月も後半になって、朝晩が肌寒くなってきましたね。

 こうなるとなかなか布団から抜け出せなくなってくるのですが、それは動物も同じようで、もなかも隙あらば勝手に犬舎に入って、自分のベットで丸くなっていたりします。

 看板犬としての自覚は足りていないようです・・・。



 さて、タイトルにもありますように血液検査のご案内です。

 今の時期は、血液検査センターのキャンペーンにより、通常の院内検査よりも安く血液検査を受けることができます。

 この機会に血液検査を受けてみてはどうでしょうか?

 高齢のワンちゃんネコちゃんには特におすすめです。

 血液検査の結果に異常が見つかれば病気に対して早めに対処することが可能ですし、異常がみられなかった場合でも、その子の健康時の血液検査結果を知っておくことにより、病気になってしまった際に健康時との比較をすることが可能となります。

 そんなわけで、自覚の足りない看板犬のもなかさんも採血です。

image2.jpeg
 
 ・・・完全にあきらめ顔です、どこか遠くを見ています。

 今回のもなかの血液検査結果ではすべて正常範囲内で異常値は見られませんでした、とりあえず一安心です。

 検査センターのキャンペーン期間は1月いっぱいまでとなっていますので、興味のある方は病院スタッフにお問い合わせください。
 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。