So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もありがとうございました [動物病院]

今年も無事に診察を終えることができました、これも日々の診察に協力していただいた飼い主様やペットちゃんたちのおかげです、ありがとうございました。

来年は1月4日より通常通り診察を行います。

緊急の際には、北九州獣医師会夜間救急動物病院(093-661-8822)をご利用ください。

来年も地域のホームドクターとして、また腫瘍科認定医として、飼い主様やペットちゃんたちに満足してもらえるような診察をしていけるよう頑張りますので、看板犬のもなか共々よろしくお願い致します。

image.jpg
「それでは良いお年を〜」
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

年の瀬です [お知らせ]

あっという間に今年も残り5日となりました、年末は皆さんお忙しいとは思いますが、人もペットも無理をして体調を崩さないように注意してください。

一年の長さは同じはずなのに、年々一年が過ぎるのが早く感じるようになっているのは歳のせいなんでしょうか・・・・。

以前のブログでもお伝えしましたが、年内の診察は12月30日の12時までとなりますので、フードやお薬の必要な場合はお早めにお願いします。

年始は1月4日より診察を開始いたします。

看板犬のもなかは年末でも相変わらずヒーターの前でゴロゴロしています、最近は患者さんが来ても気づかずに寝てることもあります、看板犬としてどうなんでしょうか・・・?


image.jpg
「極楽です〜。」


少し大人になって落ち着いてきたのかな、とか考えたりもしましたが過去の写真を見てみると昔からこんなんでした・・・。
IMG_0130.JPG
「ごくらくです〜。」

三つ子の魂百まで?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

年末年始の診察案内 [お知らせ]

気がつけば今年もあと半月を残すのみとなりました、早いものですね。

また寒気が入ってきて、ぐっと冷え込むようですので、人もペットも体調管理には十分ご注意ください。

さて、ななペットクリニックの年末年始の診察予定ですが、年内の診察は12月30日(水曜日)の午前中まで、年始は1月4日(月曜日)より診察を開始いたします。

お薬やフードが必要な場合は、納品の業者さんが年末年始はお休みになってしまうため、なるべくお早めにお願いします。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。


image.jpg
もなかがくわえているのは、薬のメーカーさんが年末におまけでくれる犬のぬいぐるみです。

毎年新しいものをくれるので、昨年の分をもなかにあげてみました。

すると・・・

image.jpg
優しく自分寝床に連れて行ってあげたかと思いきや・・・

image.jpg
お尻からガブリ!

あっという間に中の綿を出してしまいましたので、こちらで回収しました。

来年はもう少し長持ちさせることができるぐらいに落ち着いてくれるといいんですけどね・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット