So-net無料ブログ作成
検索選択

今年も1年間ありがとうございました。 [動物病院]

 今年も残すところあと一日と少し、2017年は近年にしては珍しく天気のいい元旦になるみたいなので、初日の出も見られるかもしれませんね。

 本日で、ななペットクリニックの年内の診察は終了となります。

 今年も1年いろいろな人や動物たちに助けられ、診察を行う事ができました、本当にありがとうございました。

 2017年も、飼主様やワンちゃんネコちゃんの力になれるよう、スタッフ一同努力していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 image2 (1).JPG
 「看板犬もよろしくお願いします[exclamation×2]

 年始の診察は、1月4日(水曜日)の午前9時からとなりますのでよろしくお願いします。

 


 当院が休診の間に、何事も起こらないことを祈っていますが、万が一の緊急の際には

 北九州市獣医師会夜間救急動物病院 (診察時間 PM9:00 ~ AM2:00)
 093-661-8822
 北九州市八幡東区東田1丁目3-6

 もしくは
 福岡夜間救急動物病院 (診察時間 PM9:00 ~ AM5:00)
 092-504-8999
 福岡市博多区月隈5丁目2-40
 までお願いします。


 それでは、よいお年をお迎えください。

 

 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

年末年始の診察のご案内 [お知らせ]

 十二月も中盤に入り今年も残すところあとわずかとなりましたね。

 何かと気ぜわしい時期ですが、人もペットも体調を崩さないようにご注意ください。

 

 タイトルにあります年末年始の診察予定ですが、年内は12月30日の午前までとなります。

 年始は1月4日より通常通り診察を開始いたします。

 年末年始はフードや薬を納品してくれる業者さんも休みになりますので、必要なフードやお薬は早めに取りに来ていただきますようお願いします。

 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



 看板犬のもなかさんも冬支度です。

 ベットに毛布を引いて、クッションを置き、ヒーターの前でスタンバイしています。

image1 (3).JPG

 そしてすぐにスタンバイからスリープモードに突入します[眠い(睡眠)]

 最近よく患者さんから「いないのかと思った。」言われています、それでいいのか看板犬・・・[たらーっ(汗)]

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット