So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

残暑お見舞い申し上げます [お知らせ]

もうすぐ9月になろうというのにまだまだ暑い日が続いていますね。

熱中症に対しての注意はもう少し続けてもらった方が良さそうです。

とはいえ最近は朝晩に秋の虫の声が聞こえてきたりもしていますので、確実に季節は進んでいるようですので、もうちょっとの辛抱ですね。


さて、ここでひとつご案内です。

北九州市獣医師会の行なっている、避妊手術の助成金の応募締め切りが8月いっぱいまでとなっています。

これは抽選にはなりますが、来年の1月中までに避妊手術を実施した場合に1万円の補助が降りる制度です。

病院の受付に応募用紙が置いてありますので、ご希望の方は取りに来てください。



C0DB9C0F-6C86-4B2A-A4B9-6F8CFDFD5FD3.jpeg

残暑が続く中、なぜかニヤリ笑いの看板犬です。

なんかいいことあった?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

お盆の診察案内 [お知らせ]

毎日暑い日が続いていますが、昨日8月7日は二十四節気のうちの立秋でしたので暦の上では秋になったことになります。

とはいえこうも暑いとまだまだ秋を感じるというわけにはいきそうにありません。

まだまだ熱中症に注意が必要ですし、ノミ、ダニ、フィラリアの予防などもしっかりと行ってあげてください。

さてお盆の診察案内ですが、今年は8月15日(水曜日)にお盆休みをいただきますが、それ以外は通常通り診察を行います。

8月11日(土曜日・山の日) 祝日休診
8月12日(日曜日) 日曜午前診察
8月13日(月曜日) 通常診察
8月14日(火曜日) 通常診察
8月15日(水曜日) お盆休診日
8月16日(木曜日) 木曜休診日
8月17日(金曜日) 通常診察

15日、16日と連休になりますのでご注意ください。

それではご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット